桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

願いごと

今週のお題「星に願いを」

 

今週のお題が少し素敵なフレーズだったので書いてみることにした。

 

このブログ、書く意味あるのかなんて思ってたけど、一人でも、それが通りすがりで1ページしか見なくても、見る人がゼロじゃなければ意味はある…多分。

で、そんなブログ。溜まってきた記事もあってやっぱり大事。

なにしてんねん…ってたまに思うけど。

 

で、今週のお題「星に願いを」。なんだろう、素敵な言葉は何も見つからないけどバーゲン行きたいくらいしか思いつかないけど、星に願いをって発想が素敵よね。

なんで星に願おうと思い出したのか。

あれだ、Nintendo switchが欲しいって書いとこ。

 

そんなんで、締め。