桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何か

何か書きたいな〜と思ってたんだけど、いつのまにか日々は飛んでく。 その間に落ち込んだり、復活したり。 まあ平凡な日々を送ってた。 でもストレスで落ち込んでた日々もあった。 夏なので服は開放感があっていい。 夏物も何点か購入した。 もうすぐバーゲ…

梅雨

今週のお題「雨あめ降れふれ」梅雨は意外と好き。 紫陽花も綺麗だし、気温は低めになるし、シトシトと降る雨は聞いてて心地いい。 落ち着くっていうのかな?もちろん湿気は嫌だけど…。 外に行くときの雨は鬱陶しいけど、室内にいるときはそうでもない。 むし…

アイスクリーム

今週のお題「アイス」アイスといえばお高いものはハーゲンダッツ。 時々食べるけど色々な味がでてて、はずれのものもある。 この前買った野菜のアイスクリームははずれだったな。 アイスは夏になるとやっぱり食べたくなる。 おやつってその時にならないと何…

この2日

1日朝、早く目が覚めちゃった。 6月。祝日も何もない愛想のない月。 でも1日から早起きできて良かったかな? ほんとはもっと寝たかったんだけど… 起きちゃったから気持ちよく起きることにする。 1日ってリフレッシュされた気分になる。 せっかく早く起きたん…