桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと

今週のお題「休日の過ごし方」 こうしたいという休日の過ごし方は、朝ゆっくり起きてコーヒーでも飲んで、テレビでもぼーっと見て、11時頃になったら、出掛けて、外でお昼を食べてショッピングモールにでも行って、プラプラして服をひとつくらい買って、夕方…

秋雨

どうしたって、タイトルに季節の単語をいれてしまう… 最近はアイドルのアルバムを買ったり、香水を買ったり。 最近思うんだけど、幸せだなと思って。 で、夏頃は時間が経っても不安で、これどうなんねん、不安消えんやんかって思ってたけど、時間経って、意…

東京

今週のお題「行ってみたい場所」 行ってみたい場所っていったら。東京。日本の首都東京。 行ったことがないわけじゃない。渋谷、新宿、銀座と一通りの観光なんかもしたことあるし、浅草なども行ったことがある。 でもここ5年くらい行ってないし、近い内に行…

繋がり

私は言葉というものが好きで、書くのも好きで、ブログも書くし手紙も書くし日記も書く。書いて伝えるコミュニケーションは好き。 そして、ブログなどに書いた言葉ってやっぱり抽出して書いてるから、なんだかんだ正しいのではないかなと最近思う。 無意識に…