桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話

最近、携帯関連の記事ばっかり続いてるけど、今回も。 私は携帯電話というものがなぜか好きで、持ってなかったころは憧れを持ってて、同級生の中でもいち早く親に買ってもらった。でも携帯は相手がいないと使えないので、携帯を持ってない同級生ばかりの中で…

ガラケー

あんなにスマホスマホっていう風潮だったのに世間の半分の人はガラケーを使ってるという。 確かにメールと電話だけならガラケーの方がいい。タッチパネルは打ち間違いも多いし。 ガラケーの発展版がでるというニュースをやっていた。ガラケーのボタン操作な…

素敵

スマホのカバーを買い替えた。レザー製のものに。 革製だから高かった。だから買おうか散々悩んだ。 そのものの存在は前から知ってたけど、あまりの値段に、安いスマホカバーを使っててそれでそこそこ満足してた。 でもとうとうその安いスマホカバーにも飽き…

お酒が飲めない

最近、お酒が飲めなくなった。 といっても体質的に弱くなったというわけではなく。味が駄目なのだ。 前は一番好きなお酒はビールだった。毎日でも飲める!、夏といえばビール!だったのに、急に変わってしまった。 ビールが水っぽく感じるのだ。なんか薄まっ…