桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名前

今週のお題「名前をつける」名前ってどうしてもこだわってしまう。 ブログを開始するときもブログの名前をどうしようか結構悩む。 自分の名前は好きだけど。 ブログの名前は日々のちょっとしたことを記したいと思って 大袈裟な名前じゃなくて、綴ってる感じ…

ある一日

体調がちょっとしんどかった。 そんな中やりたいことはやろうと頑張る。 しんどいとできないこともあるけど。 忙しいというのは言い訳にならないといつも思うけど、しんどいのは言い訳になるかも。尊敬してる人に会った。 でもうまく喋れなかった。 その人の…

花金

花金だ。 金曜日は好き。平日の終わりの日だから。 といっても今週は平日は少なかったわけだけど。 金曜日だからお酒を飲もう。 明日休みだからよく寝よう。 夜は歌の番組でも見て。 金曜日の夜の歌の番組は好きなのです。 好きな歌手がでてるといいんだけど…

GW

ゴールデンウィーク中やったことといえば、ジーパン買った。 サイズが調度いいのを持ってなかったので。 それは大きい事柄。 今までジーパン履く度に感じてたストレスがなくなった。 GWはどこも人混みだなぁ…。 昼間とか暇でネットの海を漂ったりするのだけ…