桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月末

今日で1月も終わり。 明日から日記をつけたいと思います。…アナログで。 自分が日々、何をしているのか記録しとこうかな、とちょっと思って。 続くかわからないけど…やってみないとわからない。 まずはノート選びから。明日はノートを選ぼうと思う。 今月は…

春の気配

今日、夕焼けをみたら春っぽかった。 なんだか暖かみがある感じ。 冬の凛とした夕焼けとは違う。 昼間も暖房がなくても過ごせる時間があったりと春を少しずつ感じ始めている。 家族とはうまくやってます。 昨日愚痴を書いたものの、いい家族だと思う。 冬は…

夜の街

夜、ショッピングセンターに行った。 夜のショッピングセンターは良い。 閑散としていて、人が少なくて、でも全くいないわけじゃなくて心地良い程度にいる。 仕事帰りっぽい人とか夜を狙って来たのか普段着っぽい人とか。 そんな中、本屋に行った。 新刊をチ…

感動

久々にアニメを見て感動した。 前やったアニメの再放送なんだけれど。 前見たときに良かった気がしたから録った。 やっぱりいい。 いいものはいい。 アニメとか見て感動したときに、私は将来人を感動させる人になりたいなと思っていたことを思い出した。 実…

パソコン

パソコンを買った。 始めるのに悪戦苦闘。 なんてやりにくいのWindows8.1! 評判がよくないわけだ。 でもやっぱり新しいモノはワクワクするもので。 なんとかかんとか使いこなせそうな気がする。 XP好きだったんだけどな〜。 なんでサポート打ち切るかな。 …

健康

健康って大事だな〜と思う。 あるアーティストが初詣ではその年の健康を願うって言っていたけれど、 もっと望みとかないの!?って思ったけれど、健康って本当に大事。 健康じゃなければ何もできない。 生きているとついつい色々なことを望んでしまうけれど…

お出掛け

昨日はデパートに行った。 バーゲンが始まっていていつも行くお店に行ったけれど、何も買わなかった。 これってものがなかったので。 SDHCカードを買ったけど。だぶったかも。ピンチ。 どうにか活かせるといいな〜。 ケータイで音楽が聴きたいのだけれど、や…

iPod

音楽をiPodで聴きながら寝ていたら iPodがいつの間にか体の下敷きになって 違和感を覚えて目が覚めてしまったので、こんな時間に記事を書きます。 昨日はスーパーに行った。そんだけ?って感じだけど、それだけでも気分転換になる。 スーパーでお酢を買う。…

コート

とうとうコートを買った。 新年初買い物。 4度目の正直というか4度お店にそのコートを見に行って、ようやく… お値段は変わってなかったけれど、もういい加減えいやっと欲しかったので…。 結果は満足。 かわいいと思う。 良かった〜新年初お出掛けで買い物が…