桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

なんだかあっという間の3月だった。 風邪をひいたことが辛かったな〜。 なんか妙な風邪で。 変な風邪で辛かった。 あと3月10日に私生活で変化があって。 それと共に風邪が来たから、一週間程てんやわんやだった。 一週間程経つと落ち着いて。 でもまだちょっ…

眠い

最近、睡眠時間が短い。 4時間程。 眠るのは気持ち良いけど、人に眠る時間がなければな〜と思う。 そうすれば、睡眠不足で悩むこともないのに。 ついこの間、ニュースで適切な睡眠時間というのをやってた。 若い人は7時間程がいいらしい。 足りてないじゃん……

今週のお題の「春になれば」に乗り遅れたけど、春について。春になれば暖かくなる。 それが一番の変化。 春は明るいイメージがあるけど 冬の終わりというのは少し寂しい。 なんだか切なさと共に春が来る気がする。 暑くなるとそんな思いは吹き飛ぶけれど。 …

風邪

風邪をひいた。 春だというのに。 薄着で外に出たのが悪かったか。 色々変化のある春。 時の流れに押し流されそう。 細かいことにこだわらないよう。 こだわるのは悪い癖。 LINEを始めようか迷ってる。 LINEってどうなんだろ。 今まで敬遠してたんだけど。 …

3月

先月は何かと心が潤った月だったな〜。 美容院行ったり。 音楽買ったり。 些細なことでも心が潤うのです…。 あとソチオリンピック! これも大きかったね…。 各メダルに感動させてもらいました。 がんばらねばと思った。 時が過ぎるのは早い…。 バンクーバー…