桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み物

今週のお題「飲み物」飲み物といえばお酒!だけど、私はビールが好き。 一番好きなお酒はそれ。 その次に焼酎、ワイン…紹興酒なんかも飲む。 なんでもあり。 お酒は好きなのです…しかも飲めるから駆け込み需要で買い溜めしたビールももう全部飲んじゃった。 …

調子悪い

良い睡眠がとれないのと胃の調子が悪くて、全体的に調子悪いです。 なんとかならんかなー特に睡眠。 困るんだよ…不快で。 胃の調子もいまいちだからこの前はおかゆにした。 なんだかな…冴えない。 マイペースでいこう。チョコレートがおいしい。 虫歯予防に…

心の嵐

春の嵐っていうか心の嵐って感じだなー。変化が多くて。 それでも平静に暮らしているつもりなのだけれど。 いつのまにかペースが乱れてたりする。 この土日で直したいな。と思ったんだけど…先週はうまくいったこともあったし!いかなかったこともあったけど……

4月

高校野球が終わったり、プロ野球が始まったり。 4月になった感じがするけど。 悩みがあるのでそれをどう処理するか悩み中。 でも他人に言わせるとくだらない悩みみたいなので。 そんな気にすることないかも。そんなこんなで冴えない4月です…理由はないんだけ…