桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

やりたいこと

今週のお題「休日の過ごし方」

 

こうしたいという休日の過ごし方は、朝ゆっくり起きてコーヒーでも飲んで、テレビでもぼーっと見て、11時頃になったら、出掛けて、外でお昼を食べてショッピングモールにでも行って、プラプラして服をひとつくらい買って、夕方帰ってきて、夕食をとる。そんな感じでしょうか。

 

でも実際は、休日は、朝おそーく起きて、あっという間にお昼で、出掛けるのは午後からになったりするし出掛けない日もある。出掛けても混んでるって憂き目にあったり、帰ってきても、明日がある…って思ったり。

 

もっとしゃんと過ごしたいという気持ちもあるし、ゆっくり過ごしたいという気持ちもある。

土日はどこに行っても混んでるというのはひとつのネックなのだけど。

 

音楽を聴くのも至福の時間の一つ。