桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

秋雨

どうしたって、タイトルに季節の単語をいれてしまう…

最近はアイドルのアルバムを買ったり、香水を買ったり。

最近思うんだけど、幸せだなと思って。

で、夏頃は時間が経っても不安で、これどうなんねん、不安消えんやんかって思ってたけど、時間経って、意外と大丈夫なもんだなーと。

意外と大丈夫。

時間って偉大。ほんとに。そして大丈夫って思う。もちろん日々を過ごしてれば色々あるけれど。

そう信じられるだけの時間をこの夏過ごしてきたってことだと思う。

 

なんか手相とか見てね、意外と大丈夫やんって。

持ってるものもあるし。まだ力はたくさんはないけど。

 

そんなこと思う。

 

秋だなー。嬉しい。雨ばっかりで、洗濯物は乾かないし、嫌になることもあるけど、寒くなるのは単純に嬉しい。

 

クリスマスには何か買おうと思う。今年のラスト。自分への記念に。

 

ちなみに買ったアルバムというのは嵐のアルバムで一見の価値あり(アイドルに興味ない人でも)

去年までのアルバムだったら私も人に勧めたりしないけどね~アイドルに興味ない人に

ちなみに私が好きな曲は「抱擁」という曲。メロディーがいい。

でもどれもいい。必見です

 

そんな感じで、幸せだなぁと感じながら、10月末の夜。明日は選挙だ

どうなるんだろ~。