桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

ライフログ

私がライフログを溜めているところ

ブログとハイクと手帳はいいとして、スマホの使い道というか使う理由がいまいち明確じゃない。
いつでも手元でメモできるというところかな、強いて使う意味をあげるなら。
でもそれって意外と便利かもしれない。ほぼ日手帳は基本的に外には持ち歩かないし。今、スマホの日記アプリも有料のものを使おうか迷ってるところ。
無料のものじゃいまいち続かなかったので。有料のヤツいれようかな。手元でササッと記録できる。それは大きなことかもしれない。

あと、はてなダイアリーはてなブログにしようか迷ってる。ダイアリーの方はこれ以上サービスは発展しないことは明らかだしね。
ダイアリーのこじんまりした感じも書きやすくて好きなんだけど、ブログの自由に広々な感じもいいなーとか。
今まではてなブログにしなかった理由はなんとなく。移行しようっ!っていう意欲がわかなかった。でも移行して悪いわけではないんだよね。
悩み中。