桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

コート

とうとうコートを買った。
新年初買い物。
4度目の正直というか4度お店にそのコートを見に行って、ようやく…
お値段は変わってなかったけれど、もういい加減えいやっと欲しかったので…。
結果は満足。
かわいいと思う。
良かった〜新年初お出掛けで買い物ができて。
嬉しい。とても。

年末は紅白歌合戦を見ました。
北島三郎さんが最後ということで後半だけ録って…。
良かったと思います。おもしろかった。紅白。
そして年越し蕎麦を食べて、夜更かしして寝ました。
夜更かししたお陰で元旦は朝から眠くて…。
昨日はゆっくり家で過ごしました。

そして、今日。
ショッピング街は人混みで…。
人混みは嫌だったけど、がんばりました。
お茶したかったけどその時間はなく…。
バーゲンっていってもまだまだ値下げの初期の段階って感じ。
まださがりそう。
まああまりさがるのを待っていたらいいものはなくなってしまうけれどね。
そんなこんなで楽しいお出掛けでした。
明日も出掛けたいけどどうなるかな。

手帳が欲しいんだけれど、いいのが見つからず。
意外とこれっていうのがないんだね…。
いいのが見つかるといいな〜。