桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

友人

長年、連絡をとっていなかった友人に連絡を取った。
頭では色々考えちゃうけど、素直になってみたら連絡を取りたい気がしたので。
でも取って良かったのかなーと時々考えちゃう。
やった後で色々思うのは私の悪い所だけど。
まあ取っちゃったもんは仕方がない。
やりたくてやったことだし。
なんで色々考えちゃうかって、今の状況とか、過去のその友人との関係性を振り返って、連絡を取る価値があるかなって思うんだけど。
ちょっと前までは絶対取らないと思ってたのに。一時的にでも取りたいと思っちゃったから、思わず。まあいいか。すぐ会える距離にいない友人だし、嫌だったら今後連絡取らなければいいだけ。クヨクヨすることはない。