桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

秋のはじめ

季節の言葉をタイトルに使うことが多いせいで、同じようなタイトルの記事が沢山ある。「春」とか。

 

9月も終わり。なんか色々あってようやく9月の最終週。少し落ち着いたかな。

冬に向けて香水を買いたいな。お財布も買いたいものがあるけど、どちらか買うかもしれない。

 

色々あったというのは、ほんとあって。でも過ぎてみればこんなこともあったな~って思えるものかもしれない。

 

当時は辛いと思っても、あとから振り返ってみればあんなこともあったわーなんて笑えるわよなんていう台詞が漫画であって、笑えるか?辛いものは辛いんじゃなんて思ってたこともあったけど、最近笑えるかもしれないと思う。

だって過去はカコだもん。

 

安室ちゃんが引退するということで、安室奈美恵の曲をいくつか買ったけど切なくて泣ける。

 

秋冬って切ないよねー、それが好きなのだけど。

 

10月からはやることもあるし、楽しくなる予定。

iPhoneも変えるし。

 

仕事に恋愛に充実ですね。

 

最近自分というものが少しわかることがあって。自分が好きだと思う。

それはいいことだって言われた。

 

誰かさんのおかげですね。

 

そういうことを考えると泣きそうになるけど、まだ泣くのには早い。

 

クリスマスに向けて色々がんばろー。編み物も。

 

編み物好きなのです…あんまりパターン編めないけども。セーターとか難しいものは編めない。マフラーのみ。ぶっちゃけ。

 

それでも出来上がってくのは心地良い。

 

そんな秋の夜長。