桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

5月

5月になった。GW。

 

新緑が綺麗な季節になって、晴れてる日は眩しいほどの緑が目にはいる。GWは割と晴れが続くらしいので嬉しい。気温も高くなるのかな。

 

どこに行く程の予定もないけど、ゆっくりしようと思うGW。

 

いつのまにか5月というか、もう5月というか、やっと5月というか、新年にはいってから色々ありすぎてよくわからない。

 

色々というのもほんと色々。プライベートのことから公(?)のことまで。

 

今日から5月だから、色々整理して少し落ち着きたい気持ちもある。

 

でも振り返るのも徐々にという思いも。

 

とにかくGWが過ぎたら初夏へまっしぐらな気がする。

 

楽しみなこともある夏。

 

無理しない程度にがんばれたらと思う。

 

とりあえず今日は何しよう。