桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

ダウン

去年買ったダウンジャケット。
今年はユニクロのジャケットなどで凌いでいて使ってなかったジャケット。
それを今日久しぶりに引っ張り出して着た。
暖かかった。
少し感動した。今まで我慢してた寒さもダウンを着ると少し違う。
もっと早く出せばよかったと思った。
去年のバーゲンで買ったコート。
気にいってはいたんだけど、なんとなく上着がダウンである意味もないかなーと思って今年は着てなかった。
意味ないこともなかった。
まあ今日は割と暖かかったってのもあるけど…。

めでたいことがあった人に御祝いの贈り物をする。
こういうことは自分へのプレゼントでなくても贈るのが嬉しいね。
気持ち良い日だった。