桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

雑記

f:id:ging_58:20190612181503j:plain

書くこと見つからない…。

なんか季節が変わって感じることみたいなのも散々書いたし…。

写真載せる。それだって、空っていう。

そういえば、6月にはいって嵐のアルバムを予約した。

ベストアルバムがでるって発表当時は予約できなくて、まあいっかと思ってたんだけど、追加生産するっていうので。

10周年のときのベストアルバムは初回盤が買えなくて、結構へこんでた。今回は初回盤が買えなくてもそこまでショックじゃないなと思ってたけど、せっかく追加生産するならと。

最近思うのは、自信ないって。それなりに生活してるのになんで自信ないんかな~。

そんな下ばっか向いてないけど、たまに思う。

 

これなんだ…雑記か。インスタっぽくしてみようと思ったんだよね~。

だから脈絡ない話。

最後にタグもつける。

 

#インスタっぽくしてみた