桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

年末

クリスマスまでもうすぐ。ほっとする年末にしたい。

近況といえば、ポケ森やりまくりです。スマホ任天堂のゲーム。どうぶつの森という。

課金制の部分もあるけれど、ある程度やったらやっぱり課金しないと先に進まないという部分もでてきて、課金しようか迷ってる。でもすごくやりたい。よくできてる。でも満足するまでやったら普通にゲーム一本分ぐらいの課金にはなりそう。どうしよう。

すごくおもしろい。

 

あと年末に向けて、部屋の片付けしたり締めること考えたり。

一年、書いてきたほぼ日手帳ももうすぐ終わり。感慨深い。

 

やっぱり歌番組が増えてきたら年末って感じがするかな。最近、年末年始っていっても大騒ぎしないみたいな風潮があるって聞いたことあるけど、やっぱり年末年始はひとつの区切りで、大事にしたい。クリスマスも。

 

今年、ここを覗いてくれた人、星をつけてくださった方、通りすがりの人、ありがとうございました。まだ大晦日まで日がありますが、一足先に挨拶をしておきます。

たまに新しいブログを作りたくなる欲にかられますが(笑)、来年も書くでしょう。

 

たまに昔書いてたブログの記事を見て懐かしくなるんですが、辞めたこと後悔はしてないけど残念に思うことはあります。

 

そんな感じで。

 

今年は28記事ですか。そんなもんかな。

一年にいくつ記事書きたいとか目標もないので気ままに。

 

それでは。

広告を非表示にする