桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

ブログを開設して4周年

2017年11月21日でこのブログを開設して4周年になる。はじめははてなダイアリーでやってた。アクセス解析はついてなかったので見にくる人がいたかはわからないけど。

正直はじめは当たり障りのないことを書いてて、でも2015年の秋にはてなブログに移った頃に「書く」ことを意識しだしたように思う。自分の思いを晒け出し気味になった。

それで、今。マイペースでもブログを続けてる。

この4年間で一度、週刊はてなブログにとりあげられたときもあったし(お題に答えたとき)、よかったと思う。

 

これからの抱負というのは、相変わらず自分のペースで更新したいことと、もっと交流する人を増やしたい。ちょっと寂しいので。

でも私はブログというのは切れないツールなので当分は続けるでしょう。

 

自分の思いを書くって楽しい。

 

内容は相変わらず徒然的に。よろしくお願いします。

 

近況としては、冬がきて嬉しいってところ。セーターも着れるし。寂しい気分に浸れるし。クリスマスまであと1ヶ月。どう過ごすんだろ。

 

クリスマスどうしてるかな。