桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

自分らしさ

10月1日に記事を書こうと思ったけど、フライングで。

今日で9月が終わる。怒涛の半年だった…色々あったので長かったといえば長かった。気付いたら秋。編んでたマフラーもできた。マフラーをするにはまだ早いけど…。

 

10月は選挙もある。世間が大きく動く月。

私はといえば、平凡に日常を送ろうと思うけど。

 

彼は私がどんな人かわかってない。しょうがない部分もあるけど。

これだけ見せてるのに…。

 

私らしいってなんだろうと思う。私の場合、芯のあるいい女が私らしいと思ってる。こんなこと彼にはいえないけど。ハードルあがるし…

 

でも彼が思ってるよりよっぽど強いところがあるのだけど。SといえばSだしな。

 

10月になったら美容院に行こう。いつもの長さより少し長めにする予定。冬だから。

 

わかってないわあいつーとなんとなく腹立ちつつ。自分がいい女つかまえたことわかってない…(自分で言うな)。でも自分でカッコイイんだよともいえないし…ハードルあがるし。まあその内気付くでしょ。

 

そんなわけで自分らしさってなんだと思いつつ、9月末。お酒飲もう。