桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

9月1日

9月1日。秋。といえる暦。

実際にはまだ日中は日差しも結構強いし、暑いときもあるけど、

風や空気の雰囲気や感じるものは確実に秋めいてる。

今日はコンビニのおでんを食べた。そんな季節。

秋というと、切ないイメージがつきまとって、でもこの2~3年ぐらいの秋、冬はいい思い出が多い。そういうものを思い出すとやっぱりこの季節は好きだと思う。

9月1日だからワクワクしてる。昨晩寝不足になったほど(え?)。

 

秋だから、ファッション的にも文化的なものも、ブログも楽しみたい。

といいつつブログは何回更新できるかわからないけど…。

 

やっぱり夏のあっけらかんとした明るさよりも、幸せが感じられる季節だと思う。

春は春で好きだけど。冬から春になる瞬間が好き。

 

「~の秋」という言葉がたくさんあるように、楽しみたいと思う。

切なさ込みの楽しさですね、この辺の季節は。

 

チョコレートとか食べたい(いきなり)。チョコレート似合いませんか、秋冬。

なんかブログのデザインも変えたいなぁ、あとでストア見てみよう。

 

そんなわけでこれからの季節への楽しみを込めた記事でした。

仕事もがんばりたい。無理せず。