桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

恋愛

この1ヵ月、私がんばったと思う。

恋愛に関して。

彼に言葉を信じてもらうために。

距離があって、こうなんだから、距離が近かったらすっごい疲れただろうな~。

好きだから言葉を伝えなきゃってやっきになって、加減しなかったら、すごい負担になってたよ…。

だっていくら気持ちがあったって、伝えたいときばかりじゃないしさー、無理しないで伝えたいときにするっていうのがポイントだったね。

それでも全力だったから、少し休もうかな、というかやっぱり多少疲れが?とか、自分労わろうとか、楽しんでやればいい、とか。

もちろん、楽しいけど、がんばったよ私…。

褒めてあげよう自分。

そして、これだけがんばったからなんとかなるはずとも思う。

そして、自分に目を向けるというかケアしてあげるのも大事、と。

がんばったから、これからはもっと楽しむことだけを考えよ恋愛に関して。

そんなわけで。

8月もがんばろー。力抜いて。