桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

ある日曜日

午前中は、スタバに行く。トロピカルマンゴーパッションティーというのを頼む。

そのスタバは内装も少し和の感じがあって、いると心地の良い空間だった。

スタバは高いなーといつも思うけど、そういう贅沢っぽい空間の提供も含めての値段なんだと思う(そうじゃないとやってられない)。

トロピカルマンゴーパッションティーというのはカラフルな見た目も楽しめるというドリンクらしかったけど、私はタンブラーを持っていって、いれて貰ったので、見た目というところでは見れず。でもとてもおいしかった。冷たくて、甘くて、夏日を感じさせる気候に調度いい感じだった。

 

そして、帰ってきて、お昼を食べて、やらなきゃいけない課題を少しやる。少しでもやれば、進めるところもあるだろと思って。

夕方は、阪神の試合をラジオで聴こうと思う。

阪神はここのところ3連敗していて、やっぱり応援しなきゃダメだと思った。

このままズルズルと負けたらやってられない。

 

夜も、他に見るテレビもある。

 

外は爽やかだけど、夏も感じられる天気で、暑い。

あんまり晴れ過ぎると嫌になるけど、爽やかで5月らしい空の内はいいなと思う。

もうすぐ梅雨。

 

明日からまた平日。やることやりつつ、がんばろー。

夏に向けて走っていきたい気持ち。

 

どんどん、夏に向けてやりたいこともあるだろう。

がんばろー。自分のペースを崩さずに。

広告を非表示にする