桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

信州

信州の親戚の家に旅行に行ってきた。といってもiPhoneをもってるにも関わらず、写真を1枚もとらず。
なので載せる写真がないのです。
親戚の家では、叔父さんが酒飲みなので、私もつきあって沢山お酒を飲んだ。
ちゃんぽんしまくり。ここに飲んだお酒を羅列したら引かれるでしょうってくらい。
あと個人的に、気になったのは親戚の皆さまが携帯をiPhoneにしていたこと。意外と歳がいってる叔父さん達も使いこなしていたこと。時代はスマホなのかしら。
この前、iPhoneの新機種が発表されたけど、新色のローズゴールドは綺麗なような、少しピンクがはいってるのが気になるような。まあ実物を見てみないと実際の感想はわからないけど。とりあえず、当分、機種変更はするつもりないけど、年に一回のアップルの発表会は気になるので一応ネットでチェック。ローズゴールド、実物を見るのが楽しみ。
そんな感じで、あっという間の旅行だったけど、まあまあ楽しかった。
旅行先のデパートなどに行くのも、私は旅行の楽しみの一つなんだけど(地元にはないブランドなどがはいってることがあるから)、今回はウィンドウショッピングはしたけど何も買い物はせず。
帰ってきてから、季節の変わり目のせいか体調が優れず今に至る。
明日から5連休。どこも人混みだろうけど楽しみだ。

広告を非表示にする