桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

素敵

スマホのカバーを買い替えた。レザー製のものに。
革製だから高かった。だから買おうか散々悩んだ。
そのものの存在は前から知ってたけど、あまりの値段に、安いスマホカバーを使っててそれでそこそこ満足してた。
でもとうとうその安いスマホカバーにも飽きたり、ふと思いついたようにその革製のカバーが欲しいなって思って。
6色あるなかから選ぶ。綺麗な青。
正直、買うまでは、値段の割に使い勝手はいかがなものかと思ってて。
でも買うときにレジのお兄さんが、「僕もこれ使ってるけど、なかなかいいですよ」と言っていた。
その通り。「なかなか良い」というのが的を得てる感想だと思う、使ってて。
革だから手になじむ。今までつけてたカバーだって普通のものだったと思うけど、感触が全然違う(今までのはビニールだった)
なんとなく漂う高級感。色も綺麗だし。
一番懸念してた、スマホのボタンの押し具合はカバーの上からでもまあまあいい感じ。
ちょっと押しにくいときもあるけど。
少し高かったけど、なかなか素敵な買い物をしたと思う。

最近あったこと
・鞄を修理した
・叔母がiPhoneを買って悪戦苦闘
・欲しい鞄ができた
・ひょこっとでてきたポシェットがかわいい
なんか鞄関係が多い…