桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

枕を買った。
んだけど…そば殻でこの時期には冷たいし固かったかなーって失敗したかと思ってるところ。
もう一つパイプの枕もあったけど、試さなかった(試用コーナーがあったんだけど)
でもそば殻でベージュの本体の色も気にいって思わず直感で選んじゃった。
肩こりにいいということだけれど、確かに肩こりには効いてる気がする。
でもパイプの方がもっとよかったんじゃ…と後悔中。
安くない買い物なのでもう一個買うわけにはいかないし。
我慢するしかないのかなぁ。
ちなみに前使ってた枕はぺったんこ。へたってる。

なんか大きな買い物はしてないけど、気付いたら出費が結構いってる。
今月は節約したなんて思っても計算したら意外と使ってた。
無駄なものはないはずなんだけど…(買うときに吟味してるので)
だから、ま、いいかと思ってる。

春めいて少し暖かくなった。
これぐらいの気温がずっと続けばいいのになぁと思う。
夏は暑くて嫌だ。
今の気温がいい。