桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

はてなブログに移行

言ってる傍からはてなブログに移行した!

こんな深夜にやらなくてもいいのに…と思うけれど(やり始めたのは深夜じゃないけれど)

だって思い立ったら移行したくなってしまった。

はてなブログに移った感想は、まあまあいいかな…という感じ。デザインがもっと選べると思うけど、とりあえずこの青いものに落ち着く。

ブログの内容はこれからも、徒然草という名前をつけているわけだから、身の回りのことをつらつらとのんびり書いていこうと思う。

このブログのURLははてなIDと数字が少し違う。少し思い入れがあって。

そんなわけでよろしくお願いします。