桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

一周年

ブログを始めてとっくに一周年経ってたー!
去年のボジョレー・ヌーボーの解禁日にブログ始めたんでした。
最近は元気だけど、日々の経つのが早すぎて困る。
もう師走だって!
もう今年も一ヵ月弱だよ。早かった〜。
新年に向けてどう過ごそうか悩む。
後悔のない年末にしたい。
終わりよければ全て良しって。
最近焦ることがある。今の状況をなんとかしなくちゃって。
でも焦っても何も動かないんだからゆったり構えたいと思うんだけど…。
頭ではわかってても焦っちゃうんだからしょうがない。
年末は何かとドタバタしがちだけどゆっくりいこうと思う。