桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

秋めいて

一気に涼しくなってきた。
今年は意外と秋になるのが早そう。
でもまだ昼間は意外と暑い。
こうやってブログを書くのも1ヶ月ぶり。
その間体調崩したり…しつつもあっという間の8月だった。
今日ユニクロでリラコを買った。
夏の部屋着がいい加減くたびれて今年はもう夏は終わりだけどまだ部屋着は半袖を着るし、変えたかったので。
ユニクロはすっかり秋の気配。
ニットのものとかあってびっくりした。
今年は去年に続けてベストが流行りそう。
ベストは去年だけの流行りかと思って去年買わなかったんだけど。
でもやっぱり流行りもののイメージ。ベスト。
秋はいい季節だから好き。
あと3分の1の今年を楽しみたいと思う。
悩みも色々あるけどね。