桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

ある一日

体調がちょっとしんどかった。
そんな中やりたいことはやろうと頑張る。
しんどいとできないこともあるけど。
忙しいというのは言い訳にならないといつも思うけど、しんどいのは言い訳になるかも。

尊敬してる人に会った。
でもうまく喋れなかった。
その人の前ではいつもなぜか多弁じゃなくなる。緊張もして。
本当はもっと喋りたかったけど、相手も余計なことを言わない方なので、必要最低限だけ。
少し寂しい。

和菓子を食べる。
くず餅。
少しお高めのお菓子だったけど、おいしかった。
ときにはそんな潤いも必要だよね〜。
小さなお菓子だったけど満足。