桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

調子悪い

良い睡眠がとれないのと胃の調子が悪くて、全体的に調子悪いです。
なんとかならんかなー特に睡眠。
困るんだよ…不快で。
胃の調子もいまいちだからこの前はおかゆにした。
なんだかな…冴えない。
マイペースでいこう。

チョコレートがおいしい。
虫歯予防に肥満抑制効果もあるというチョコレート。
そんなことは知らなかったんだけど、この前テレビでやっててすごいなーと思って。
もともとチョコレートは好きだったんだけど前より食べるようになったかも。
買うのは明治の板チョコ。おいしい。
シンプルで。

ユニクロで服を買う。
安い!嬉しい!
消費税があがった今、ユニクロは庶民の味方だね。
デパートのものは高すぎる。