桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

4月

高校野球が終わったり、プロ野球が始まったり。
4月になった感じがするけど。
悩みがあるのでそれをどう処理するか悩み中。
でも他人に言わせるとくだらない悩みみたいなので。
そんな気にすることないかも。

そんなこんなで冴えない4月です…理由はないんだけど冴えない始まり。
この時期は色々変化する時期なので焦ります。
焦ってもしょうがないんだけどね。

とりあえず、目の前の悩みをなー。どうにかしなきゃ。
でも時間と共になくなってくのかも、悩みも。
それを待ってる途中というか。考えてもしょうがないことなので。

おやつを食べるだけで気分があがる。単純。