桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

春の気配

今日、夕焼けをみたら春っぽかった。
なんだか暖かみがある感じ。
冬の凛とした夕焼けとは違う。
昼間も暖房がなくても過ごせる時間があったりと春を少しずつ感じ始めている。
家族とはうまくやってます。
昨日愚痴を書いたものの、いい家族だと思う。
冬は風邪が流行るということもあって必要なこと以外はあまり外に出たくない。
勿論ショッピングセンターとか行きたいけれど、人混みが苦手なのと寒いのとで億劫になってる。
久しぶりにどこか行きたいなーと思っているところ。
買いたいものもあるし。
人の愛についてふと考える夜。
愛の形も色々だよね。
色々な愛の形に囲まれて過ごす日々。悪くない。
幸せな一年になりますよう。