桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

感動

久々にアニメを見て感動した。
前やったアニメの再放送なんだけれど。
前見たときに良かった気がしたから録った。
やっぱりいい。
いいものはいい。
アニメとか見て感動したときに、私は将来人を感動させる人になりたいなと思っていたことを思い出した。
実際そんな自分にはなれていないけれど。
まだ諦めてはいない。
感動させるって例えば、そういうものに携わる人になるとか。
芸能人とかスポーツ選手は無理。
別にアニメじゃなくてもいい。ゲームでも本でも。
何かしら作りたいと思ったことがある。
まあ実際、今は日々の生活を平穏に送るだけで精一杯だけれど。
いつか、という思いはある。