桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

パソコン

パソコンを買った。
始めるのに悪戦苦闘。
なんてやりにくいのWindows8.1!
評判がよくないわけだ。
でもやっぱり新しいモノはワクワクするもので。
なんとかかんとか使いこなせそうな気がする。
XP好きだったんだけどな〜。
なんでサポート打ち切るかな。
よくわからない。
お正月の初売りだからとパソコンを買ってみたけれど。
デザインがスマートでまあまあいい買い物だったと思う。
お正月。まあまあ楽しかった。
出費の合計をつけなきゃ。
やっぱり収支は把握しとかないとね。
クリスマス前に貰ったぬいぐるみに癒される毎日。
かわいいな〜。