桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

健康

健康って大事だな〜と思う。
あるアーティストが初詣ではその年の健康を願うって言っていたけれど、
もっと望みとかないの!?って思ったけれど、健康って本当に大事。
健康じゃなければ何もできない。
生きているとついつい色々なことを望んでしまうけれど、健康あってこそ。
仏教の教えで当たり前のことを有難く思うことと言っていたけれど、本当にそう思う。
というわけで、初詣にはまだ行っていないけれど行ったら何を願おうかな〜と考えているところ。
でも今日からまた平日だし、そうそう行けないかも。
今日一日を楽しみにしながら日が昇るのを待つ。
ケータイで音楽を楽しみたいんだけどどうしてもデータが再生できない。
なんで?
残念だ。
せっかくケータイで音楽が聞ける時代なのに。
勿体ない。