桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

お出掛け

昨日はデパートに行った。
バーゲンが始まっていていつも行くお店に行ったけれど、何も買わなかった。
これってものがなかったので。
SDHCカードを買ったけど。だぶったかも。ピンチ。
どうにか活かせるといいな〜。
ケータイで音楽が聴きたいのだけれど、やり方がわからず。
前はできたんだけどな〜。
カードが壊れたかと思って買ったけど、やっぱりできない。
なんで?
3DSで遊ぶ。
おもしろい。
やり込み要素があるのでやりがいがある。
夜はいいちこを飲む。
おいし〜。
やっぱり焼酎は安くておいしいのがいい。
バーゲンでこれってのがなかったのは残念だった。
でもしょうがないか。
昨年末に少しお買い物したものね。
さて今年はどんな年になるやら。
期待で膨らむ。
でも今日の予定はまだない。
どうしよう。