桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

iPod

音楽をiPodで聴きながら寝ていたら
iPodがいつの間にか体の下敷きになって
違和感を覚えて目が覚めてしまったので、こんな時間に記事を書きます。
昨日はスーパーに行った。そんだけ?って感じだけど、それだけでも気分転換になる。
スーパーでお酢を買う。お酢っていっても飲めるお酢。
ダイエットに効果があるとかで気休めに飲んでいる。
ケータイについてたイヤホンさがさなきゃな〜。
オプションでついてたのに勿体ない。
眠いけれど、目が覚めてしまったことでの気分の落ち込みはそんなでもない。
土日だ!三が日に続いて土日と休みが続いて、外は人が多いだろうな〜。
なんか本当に只の日記みたいな記事になっていますが、書くことないのを早起きして暇だったから無理矢理書いたので…。

そうだ、写真をアップする。
新春の空

夕霞の掛かった空なんだけど、実物はもっと綺麗でした。
だから写真撮ったんだもの。
空はちょくちょく眺めるけれど、冬の夕暮れはとても好き。