桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

年末

今年は色々ありました。
でも終わり良ければすべて良しということで。
最近思うのは、幸せを幸せと感じていいのかなーということ。
なんか、どっか落ち込んでるぐらいの方が安心していたんですが、
最近なんとなく幸せだし、それを幸せとしみじみと感じても悪くはないのではないか、ということです。
幸せ〜って思ってたら落とし穴がありそうで怖いっていつも思っていたのですが。
身の周りもちょっと落ち着いてきて、去年に比べたら大分幸せというか、安心感みたいなものもあって。
じゃあその状態で来年どう精進していくのかというのも課題になってくるのですが。
来年はそうだな〜、周りと縁を繋ぐというのを一つの目標にしたい気もします。
友達作ったり。まあ一番大事な家族とはこれまで通り縁を大切にして。
やりたいことはたくさんありますが、それは一つ思っていることです。
春には色々変化があるだろうと思いますが、よく考えれば私、具体的な来年の目標がない!
まあ、いいか。なるようになる。
というわけで、ここを読んで下さった僅かな皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
年始の挨拶は控えさせて頂くと思いますが…。
皆様、よいお年をお迎え下さい。
私自身も良い年が迎えられるよう願います。
今年よりも来年が良い年になるよう。
今年は夏がなぜか長くて、秋冬はあっという間だった気がします。
後半になるにつれて運気が良くなってきたような…。
そんなこんなで12月、楽しい一年でした。
今日は紅白歌合戦見ます。
それではよいお年を!