桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

第二章

服が大分揃ってきて、もうそろそろ買わなくていいかな〜と思っていたところでスカートを一つ買ってしまった。
余計な物は増やしたくない方針なのだけれど。
かわいいものはついつい。
で、思ったのだけれど、これからは服を揃える第二章なのではないかなって。
とりあえず必要最低限のものは買ったから。
そこから着なくなっていく服もこれから出てくるだろうし、そしたらまた買うだろうし。
だから洋服を揃える第二章。
余計な分を少し買って。楽しめたらいいかなと思う。
例えば、この前見たジャケットとか。
ジャケットは既に持っているけれど、かわいかったから欲しくてたまらない。
どうしよう〜。
なんだかんだ、更に洋服を買いたい誘惑の言い訳を作ってるだけなのかも。
まあ予算内でやってるからいいけれど。
でももう少し節約したい気もするし。
どうすればいいの〜状態。
服はいくらあってもいいね。でも着るとき迷うし、そんなに沢山あると着きれないと思うけれど。
毎シーズン新しいものがでるから、惹かれてもしょうがないよね。
どうしたものか。