桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

3DSのすごさ

3DSはすごい。
ゲームができるだけじゃない。
写真もとれればネットもできる。
すごいなーと思う。
クリスマスに貰ったお子さんも多いんじゃないのかな。
ネットに繋がるとできることが増える。
ソフトがダウンロードできたり(基本的に有料だけれど)
人とコミュニケーションできたり。
画期的だと思う。
古いDSとの差はそこかな。
3Dに映像が見えること自体はそこまで衝撃じゃなかった。
3Dで見てるとクラクラしてくるから機能を切って2Dで使ってたりするし。
それにしてもよくできてる。
感激しているところ。
最近あったヤなことなんて吹っ飛んじゃうくらい。
これで今まで素通りしてたゲームコーナーで何を買おうかという楽しみを持って見れる。
買って良かった。
しみじみと実感しています。
ゲーマーとしては中の下くらいの私。
難しいゲームはなかなかできないけれど、そんな私でもできるゲームがあるといいな。
ドラクエなんかでも途中で挫折してしまうこともある私なので。
初心者にも優しいゲーム、作ってください任天堂さん!