桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

待ち人来たる

一昨日、日中お出掛けしたら、その間にゲーム機の宅配が来たらしく不在票がはいっていた。
電話をして持ってきて貰うようお願いする。
でも待てども待てども来ない。
待ち遠しいものほど来ないもので、すごい期待して早くゲームがしたくて堪らないのに来ない。
結局夜の10時近くなって来た。
待ったよ〜。
待ちくたびれた。
もう来ないかと思った。
でも来た。嬉しかった。とても。
早速、ゲーム機の充電をする。
でもその日は遅かったので初期設定をするだけで終わり。
ゲームをするのは次の日に持ち越された。
つまり昨日。
楽しかったー。
クリスマスにゲームが始められるというのも区切りが良かったかも。
とにかく無事で良かったー>ゲーム機
まさに待ち人来たるだった。
宅配便のお兄さんごめんなさい。
不在で夜遅くに届けさせて。
お陰で楽しくゲームが出来ました。
ありがとうございます。
そんな夜の出来事だった。
首を長くして待ってたので本当に嬉しかった。
Mii、作りました。
すごいね3DS