桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

ショッピング

ショッピングに行った。
で、スカートを買った。
思わず。バーゲンになってたので。
ここのところ出費してるな〜。
まあ洋服を買ったのは久しぶりだけれど。
そこのお店では初めて買ったけれど
いつも行くお店のかわいいスカートと迷って
でも値段でお安い方にした。
だっていつも行くお店は高いんだもーん。いつも、よく買ってるわ。
当分そこでは買わない予定。
その代わり今回のお店でかわいいジャケットも見つける。
誘惑される〜。
もっとバーゲンにならないかな〜。
ちょっと待ってみるか。
クリスマス過ぎたらさがるかもしれない。
そんな訳でちょっと楽しい外出でした。