桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

3DS

ニンテンドー3DSを買った。
とうとう。
前から迷ってたんだけれど、とうとう買った。
自分へのご褒美に。
今年一年がんばったご褒美に。
クリスマス前の自分へのプレゼントは熊のぬいぐるみだったけれど、
今回はゲーム機。
高いもの買ったなぁ…まあそれだけの価値ありってことで。
届くのが楽しみ(通販で買いました)
色々ソフトがあるから、迷う〜。
当分楽しめそう。
ちなみに色は、シルバー×ブラックと悩んでピンク×ホワイトにした。
そっちの方がかわいいかなと思ったので。
シルバー×ブラックのシルバーはどんな感じかわからなかったし。
液晶の周りが黒より白の方がいいかなと思ったので。
ピンク×ホワイト、好みなので嬉しい。
そんな訳でクリスマスの楽しみが増えたのでした。