桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

漫画

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

漫画です。漫画。
買い物はちょくちょくしているけれど、直近で買った物で良かった物。
高須賀由枝さんの「グッドモーニング・キス11巻」と小花美穂さんの「Honey Bitter9巻」。
どちらも少女漫画です。

雰囲気の方向性は全然違うけれど、どちらもおもしろんだな。
グッドモーニング・キスはほのぼのするし。ハニビタはどういう展開になるかわからなくてドキドキする。
どちらも良い漫画です。
男子にも勧められる。
まあ少女漫画だから、恋愛がメインっちゃ、メインなんだけど。単純じゃないのでおもしろいです。
これが数ヶ月に1巻ずつ発売されるのが楽しみで。趣味の楽しみの一つかな?
まあとにかくこれからも期待します。