桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

マイベストソング2013

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

私のマイベストソングは歌手「嵐」さんのアルバム「LOVE」に収録されている「Breathless」という曲です。

心に残ってるフレーズを抜き出してみる。

愛すること それだけは 決まっていたDNA
振り返るとき その微笑みを 強く焼き付けたいから 幻でも

ここをノリノリで歌ってくれてしまうので、たまらないです。
一行目の歌詞はこれまでの失恋とかも意味があったのかなって思えるし。
二行目は単純にカッコイイ!ので。

嵐のアルバム「LOVE」はどれもいい曲が多いんだけれど。
一曲あげるとしたらこれです。
このアルバムは今年の秋に発売されたので、発売されてからはリピートして聞きまくりだな〜
飽きることがなさそうです。