桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

お寿司

回転寿司に行った。
回転寿司ってのはすごいなあと思う。一皿100円でお寿司が食べられるから。
お高いところなんて、回転寿司にやられてしまっているのではないかと思う。
都会などにはお高いところも残ってるかもしれないけど、田舎は無理そう。
今日、回転寿司で食べた物。えんがわ、玉子、うになど。意外とマイナーなものが好き。
うには好きな芸能人に影響されて食べるようになった。その人が好きなお寿司にあげていたからどんなものかなと食べてみたらおいしかったので。
お酒に合うと思う、うに。
100円寿司のうには量が少なかったりすることがあるけど、今日はまあまあだった。おいしかった。
また行きたいと思う。
食べた量は多くなかったけど、満足した。