桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

1日

12月1日だ。
今年も残り一ヶ月になった。
この一ヶ月のドタバタ感が私は好きだったりする。
歌番組が増えたり。
紅白歌合戦があったり。
年越し蕎麦を食べたり。
なんとなく世間がソワソワしてる感じがする年末。
季節的にも好きだし。
1日だから何かを始めようってわけではないけど気分的にはスッキリ。
明日になると2日になっちゃうのかぁ…でも時間はどんどん過ぎてくものね。
そうじゃなきゃ困る。いくら1日が気分がいいって言ったって明日にならなきゃ困る。
月が変わったから雑誌が買いたい。ファッション雑誌。
毎月買わないけど時々買う。
最近買ってなかったからどんなものが載ってるか気になる。
今日はゆっくり日。明日からまたがんば。