桜雨を感じる頃に

時々思うことを書き散らしたり、書き留めるdiary

ショッピング

デパートにショッピングに行った。
といってもウィンドウショッピング。
スカートがすごく欲しかったけど我慢した。
お高いものはそれなりにいいのだけれど。
服がたくさんある身としては余計なモノは避けたいので。
あまり、あると毎日何を着ようか選ぶとき迷ってしまう。
今ある服達で充分。
今、あるものを大切にしよう。

冬物って今しか着れないから勿体ない気がする。
春物や初秋物は冬も着れるし、夏物も場合によっては冬に長袖の下なんかに着れたりする。
でも冬物は夏、使うわけにはいかないもんね…。
そういう意味では冬物は損。
冬物に好きな服が多いから尚更そう思う。
カーディガンとか好きなんだよね…ニットの風合いとか。
起毛素材が好き。
お店にはいるとついつい見ちゃう。
そんな感じで編み物なんかもしちゃう最近です。